2013年01月18日

LMFAO

LMFAOの曲大好きなんだけと。

クラブでかかるとテンションあがるわ〜。
ってくらい好きなアーティストなんだけど、活動休止してたなんて知らなかった。

去年のマドンナのフットボールの開幕式でマドンナとLMFAOが共演してたのも凄い良かったんだけど。

なぜに解散なのだ??

フランス行ったときもLMFAOの曲いろんなとこで聞いたよw

やっぱし、ノリノリのパーティーミュージック大好き。
でもPSYってLMFAOのパクリみたいに感じるのは私だけなのか??



これが一番好きかなw
【関連する記事】
posted by ローズ at 21:49| 気になる芸能人ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

石原さとみ

石原さとみってかわいいのに色気がありますよね。

女の私でも石原さとみはかわいいと心から思います。
ぽてっとした唇にちょっと太めの眉。
前髪もとっても似合ってますよね。

そしてオーラがあります。しかも色気のあるw

そんな石原さとみは2ちゃんねるでも大人気。
2ちゃんの石原さとみ崇拝率は以上といわれるほどの人気。

なんだろう。おっぱいも大きいところがうらやましい。。


石原さとみの2013年カレンダーはこちら


こっちの石原さとみ2012年のカレンダーもかわいい。。。

posted by ローズ at 22:11| 気になる芸能人ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

体内メーカー登場

脳内メーカーの大ヒットに続けと登場した、
体内メーカー。こちらも人気になりそうですよね。

脳内の体内バージョンで体の中をイラスト化してくれ、
あなたの今の健康状態を診断してくれます。


おばさまたちの人気者、みのもんた氏を勝手に診断。

「みのもんた」の体内 - 体内メーカー

健康番組にもバラエティにも色々ひっぱりだこで、
働き過ぎるみのもんた氏。
ギネスに載っちゃうくらいすごいのです。

でも

お酒飲むにも関わらず、肝臓は「快」。


超人だ。

気になるのは胃と腎臓ですかね。
弱ってるようです、体内メーカー的に(笑)
連日のお仕事でお酒や食生活が気になるみのさんですが、
案外体は丈夫な様子です。

でもお年のこともあるし、気をつけなきゃね〜。

余計なお世話でした。。。

posted by ローズ at 11:36| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

絢香の脳内メーカー診断

新曲のPVを見るとぐっとまた印象が違った絢香。
髪型をチェンジしたせいか、強い女性という印象を受けます。

でも、可愛さは変わらない。
ぱっつん前髪も似合っていますよね。

絢香の脳内
ayaka.bmp



どうやら脳内メーカー的に絢香は遊ぶのが大好きな様子。

なんだかとても楽しそうな脳内診断結果です。
若いし才能あふれるシンガーなので、今後に期待ですよね。

でも、はめをはずして遊びすぎないように!!な〜んて。。。


絢香のロックテイストな新曲、好きです。
ラベル:絢香
posted by ローズ at 11:08| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

HEROの木村拓哉と松たか子

木村拓哉と松たか子の脳内
matsu.bmp

映画「HERO」がついに公開されました。

なんと注目の映画エヴァンゲリオンを抜く勢いで、
日本映画至上過去最高のスクリーン数で上映されているとか。
口コミ人気もあり、映画を見終わった人の満足度も高く、
ロングヒットの予感がします。

さすが天下の木村拓哉。


最近は映画の宣伝のために、テレビ出演が多く、
松たか子さんや他の映画出演メンバーとの仲のよさも画面から伝わってきますよね。

特に松たか子さんとのタグは毎回見物。
6年ぶりにHEROのメンバーは集まったそうですが、
息はぴったりだったとか。なんだかステキです。

そんな松たか子と木村拓哉の脳内相性診断結果は、
「友」と「欲」でした。

ん〜。


お友達としては、お互い求め合ってるっていうかんじ?!

映画、とにかく見たいです。
ラベル:松たか子 HERO
posted by ローズ at 09:55| 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

脳内メーカー、宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの脳内
E^_.bmp

最近よくテレビに出演している宇多田ヒカル。
新曲が出たようですね。
しかも、またこの歌がどんだけ?ってくらいに難しいのです。


上記は歌姫宇多田ヒカルの脳内図です。

なんだか大変そうな脳内図に感じるのですが・・・

やっぱり忙しいのでしょうか?
休、嘘で固められています。芸能人はパパラッチされるし、
お金も稼ぐし、休みもなしできっと大変にちがいない。
しかも、脳の中央部には「悩」の文字が・・・


なんだか勝手に分析させてもらっているのですが、
なんだかブルーになってきたので、ここで終わります。

とにかく、この新曲を歌いこなせる素人を見てみたい。
posted by ローズ at 00:05| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

脳内メーカー、徳井

徳井義実の脳内
tokui.bmp


イケメン芸人で勢いがあるのが、チュートリアルの徳井。
ちょっと変態チックですが、おもしろいし男前だな〜と思っていたのですが、ついに熱愛報道が持ち上がりました。

お相手はバトミントンで人気急上昇中の、
「オグシオ」の潮田玲子。
番組で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたらしいです。


へぇ〜〜〜。



オグシオも最近テレビに出ているし、徳井も忙しそう。
東京へ進出するらしいですね。

そんな熱愛報道をされてしまった徳井の脳内を、
脳内メーカーで診断してみました。
結果は・・・

とっても可愛い脳内に(笑)

徳井の脳内の中心は「愛」で、変態男のシンボル「H」のイメージで囲まれ、さらに「金」が・・・今儲け時ですよね。
そしてそれ全体を囲んでいるのが、「食」。
くいしんぼうなのかも。将来食に関する番組も担当しちゃうかも。

チュートリアル徳井の脳内は、ほほえましかったのでした。
posted by ローズ at 10:04| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

脳内メーカー、タッキー&翼

タッキー&翼。
カラオケでも振りつきで大盛り上がりできちゃうので、
タッキー&翼の曲にはいつもお世話になっています(笑)
ちなみに今井翼がタイプです・・・

24時間テレビにも頑張って出演していたみたいですね、
いたるところでエイプのTシャツを着た、タッキー&翼のポスターを発見。
あの黄色いTシャツが怪しいTシャツ屋で2400円で売っていたのですが、
本物かどうかわからずじまいでした(笑)
あれって本物?
2400円で買えちゃうのか?

タッキー&翼はそれぞれが活躍していますが、
ちょっと気になるお2人の脳内相性メーカーチェックをしてみます。

滝沢秀明と今井翼の脳内
takizawa.bmp


タッキーの脳内メーカー、可愛すぎです。
「好」イメージで埋め尽くされています。
翼への愛でいっぱいですね。一安心。

一方で翼の脳内は、「欲」一色です。

・・・

どうなるタッキー&翼!!
posted by ローズ at 10:44| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

脳内メーカー、三船美佳×高橋ジョージ

笑い顔ががはっとしていて印象的な三船美佳。

最近はバラエティ番組で夫婦出演していたり、
CMでもコミカルキャラを発揮していたり、活躍が目立ちます。
24歳も年上の夫、高橋ジョージさんとの息もぴったりですよね。
ほほえましいカップルです。

芸能界のおしどり夫婦の脳内相性をチェックしてみます。

高橋ジョージと三船美佳の脳内イメージ

三船美佳の脳内は「好」「気」「想」のイメージで、
「ああ、やっぱり高橋ジョージのこと好きなんだな」と思ってしまう、
脳内メーカーイメージですが、反対に高橋ジョージの脳内は、


「金」


・・・


まぁ、今きっとお2人でがっぽり稼いでいるのではないでしょうか。
小さなお子さんがいるし、年を取ってできた子だから色々考えてるのでしょうね。あっ余計なお世話でしょうね(笑)

しかも、高橋ジョージさんの脳内の真中は「H」です。

ちょっと笑ってしまった・・・

posted by ローズ at 10:18| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

沢尻エリカの脳内メーカー

自分の演出の仕方が上手いなぁ、と思うのが、沢尻エリカ。

アイドルなのに演技派女優の顔もあり、
女王様気質で強気な性格が加わり、より魅力的なのかなぁ〜と。
最近のぺプシNEXのCMでも小悪魔的なニオイがぷんぷんします。

一方で沢尻エリカを慕うグラビア仲間や女優からは、
姉さん的な存在でしれているようですね。
あのダルビッシュと結婚するサエコと男を取り合い、
犬猿の仲になりいじめてたという噂もネットで流れています。

強いです、沢尻エリカ。

けど可愛いのは事実。CMでも可愛いし色気あるなぁ〜とみとれます。
しかも、なんだか声も良いですよね。
そんな彼女の脳内イメージは・・・


沢尻エリカの脳内
肩.bmp


やっぱり秘密めいてます(笑)
秘、嘘、H、怒のイメージです。なんだか沢尻エリカっぽいなぁと。
しかも「怒」が入っていること自体、ちょっとおもしろい。
なにかに怒っているのでしょうね、いつも。
さすが女王様。

もっとドラマに出て欲しいな〜と思います。
それにしても沢尻エリカの睫、長い!!
posted by ローズ at 11:45| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

