2007年07月23日

山Pとあびる優の脳内診断

山下智久とあびる優の脳内

o.bmp



これ、かなり笑えます。
今噂になっているカップル、山下智久とあびる優を、
脳内相性メーカーで診断してみた結果です↑↑

山Pはお友達としてお付き合いしているのでしょうか?
山Pの脳内はあびる優に対して、「友」の字で一杯です(笑)
都内でも山下智久とあびる優が仲良くいるところを、
目撃されたりしています。
果たして真相は・・・?ファンにとっては気になるところですよね。

ちなみに、あびる優の脳内、これも笑えます。。。
山Pへの気持ちより、「金」が気持ちを取り囲んでますよね。
なんだか、お金目当てなのか?と思うほどの脳内イメージです。
しかも、中心は嘘とH・・・
なんともコメントしづらい脳内イメージです。


個人的には山Pにはもっともっと頑張ってほしいです。
カラダも鍛え上げられて、ドラマでも頑張ってるし、
キレイな美少年から、成長している感があります。
反対にあびる優ちゃんも、最近きれいになったな〜と、
感心してテレビを見ていますが、数々の言動を考えると、
山Pのお相手にはちょっと・・・と思います。
キレイになったけどねぇ・・・


脳内相性メーカー。
あなたとあなたの気になる相手と診断してみては?

脳内相性メーカー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。