2007年07月23日

松本人志×hiroの脳内メーカー

個人的に大好きなまっちゃんこと、松本人志。
映画「大日本人」の監督としてもカンヌで活躍し、
お笑いでも、文筆活動でも、映画でもとさまざまなジャンルで、
活躍していますよね。
その才能ってすばらしい!

だから、気になってしまうのが、まっちゃんの恋の噂。
hiroと噂になったときには、かなり年の差があるし、
「おいおい、まっちゃん!」と思わずつっこみたくなりましたが、
恋愛に年の差は関係ありません。
結婚しないのでしょうかね?このカップル。
え?もうすでに別れているんですか?
私はよく分かりませんが、気になるので脳内メーカーで、
相性をチェックしてみました。


松本人志とhiroの脳内
.bmp


え〜、脳内メーカー的に判断させていただくと(笑)、
まっちゃんが押してるかんじでしょうか??
hiroに対して気がありまくりですよね。
そして、お相手のhiroは気持ちよりも、まずはHに興味があるみたい。
なんだか気の毒な判断結果?ですが。。。
小悪魔なhiroに翻弄されているのでしょうか?

なんだか面白い診断でした!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。