2007年07月24日

犬猿の仲?米倉×高岡の相性

ドラマ「肩越しの恋人」で共演している、
米倉涼子と高岡早紀。
彼女たちの共通点といったら・・・
日本歌舞伎役者でお茶のCMでもおなじみの、
市川海老蔵が思い浮かぶと思います。

米倉涼子は海老蔵と付き合っていた過去があり、
高岡早紀は離婚後、海老蔵と仲良くデート?してるところを、
スクープされていました。

ドラマでは一部で犬猿の仲とも、噂があったりもしますが・・・
実際のところどうなんでしょうか?
脳内メーカーによると…


米倉涼子と高岡早紀の脳内
.bmp

ちょっと怖い脳内相性メーカーの診断結果になりました。

2人とも「欲」がいっぱい。
脳内イメージは欲で埋め尽くされています。
相性うんぬんの問題ではないですね、これは。
お2人とも、とても美しく女優としても、女としても、
これからもがんがん活躍されるでしょうね。

ところで、高岡早紀さんの脳の中心にある「犬」って・・・
犬好きなんでしょうか?

posted by ローズ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

