2007年07月23日

年の差カップルの行く末…

ちょっと最近の話題のカップルを診断してみましょう。
すごい年の差カップルでびっくりした小柳ルミ子さんにスポットライトをあててみます(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000006-nks-ent
小柳ルミ子と石橋正高の脳内

.bmp

それにしても、すごいですよね、小柳ルミ子さん。
息子ほどの年の離れた俳優さんをなんなく虜にしてしまうとは。
彼女の脳内イメージは「愛」で溢れてます(笑)
魔性なニオイがしますねぇ。

そして、お相手の俳優、石橋さんの脳内は、
「友」でいっぱい・・・どういう意味なのでしょうか?
同志として、これからルミ子さんを支えていくつもりなのかしら?!

年の差カップルの熱愛報道にびっくりした人もいるでしょう。
今度は幸せになってほしいな。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

