2007年08月03日

脳内メーカー:反町&松嶋妊娠!

反町隆史と松嶋菜々子の脳内
?.bmp




ビッグカップルの松嶋菜々子と反町隆史。
第二子を妊娠、ということで、
おめでとうございます!!!!

松嶋菜々子は女優としても、戦略がうまいなぁと感心しています。
出産時期にもCMで露出しているので、
え?もう生まれちゃったの?という印象でした。
CMのスポンサーとの契約もあるかもしれませんが、
毎回妊娠の報告は遅いですよね。
反町隆史の事務所とのバランスもあって、大変そうです。

しかし、生活感が全くないカップルですよね〜。
徹底して子供のことを話さないので、女優、俳優ともイメージ作りとか、
とても大変そうですね。


で、

このお2人の脳内相性はというと・・・


実松嶋菜々子さん、H!!


ということが推察できますよね(笑)
だんなさまは「気」がいっぱい。
女優としても、妻としても、松嶋菜々子への気持ちと気遣いで一杯なのかな?うらやましい。そりゃ家庭も円満ですよね。

Hが全面的に出ている松嶋さん。
ギャップがいいのかも!?
posted by ローズ at 14:07| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。