2007年08月04日

脳内メーカー:松っちゃん兄がプロデューサー?!

笑いの神様、まっちゃん。
大好きな芸人さんです。

そして最近まっちゃんの兄、松本隆博の存在が気になります。
昔番組で、歌を披露している姿は覚えているのですが・・・
今は会社の取締役をしていて、なんと今回は、
ケンドーコバヤシとメッセンジャー・黒田有をプロデュースし、
CDデビューさせるそうですよ!!

その名も、「コバクロ」(笑)


シンガーソングライターとしても活動しているらしく、
この先の彼の露出も増えるのでしょうね。
まっちゃんはそんな兄をどう思っているのでしょうね?

お兄ちゃんは、まっちゃんによって人生が変わったかもしれないけど。

ではさっそく、お2人の脳内相性チェック!

松本人志と松本隆博の脳内
{.bmp




さすがです。
ちょっと悪っぽい脳内診断結果です。
兄の脳内は欲の周りをとりまく、「疑」。
なんかまっちゃんに対して、疑っていることがあるのか??

対するまっちゃんの兄への気持ちは、
欲、金、楽、無。。。
なんだかおもしろがっているようにみえます。


そして、兄弟間ですが兄の脳内の中心にある「敬」というイメージが、
まっちゃんへのリスペクトの表れかな?と思って、
なんだか可愛いな、と感じました。
posted by ローズ at 09:00| 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

