2007年08月07日

脳内メーカー:イケメンダルビッシュ×サエコ

あ〜〜〜〜!

なんて男前なんだろう、と久しぶりに野球界の中で感じた人、
それがダルビッシュ有です。本当にキレイな顔してますよね。
高校野球の頃も話題になってましたが、ふぅ〜んというかんじで、
プロに入って磨きがかかり、最近ではCMにも出ていて、
みなが注目する理由がわかります。

そんな抜群のルックスのダルビッシュ有に熱愛報道が!
お相手はサエコ!!
ダルビッシュ、キュートな女の子が好みだったんですね〜。
あんなイケメンを見事に射止めたサエコ、すごいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000000-spn-spo

確かサエコは以前ドラマで共演した、小出恵介とお付き合いしていたはず。
今年の初めにお別れしたそうですが、すぐにダルビッシュと付き合えるなんて、すごいモテっぷりです。
サエコ、可愛いですもんね。

しかし、ダルビッシュみたいな男前を目の前にすると、
何を話していいんだか、わからなくなっちゃわないんでしょうか?(笑)


ダルビッシュ有とサエコの脳内
saesae.bmp

真剣交際、と報道されてあるだけあって、
脳内相性メーカーの診断結果も、とてもかわいらしいものに。

お2人とも相思相愛の脳内ですよね。
「想」でいっぱいです。
ダルビッシュは想、Hに取り囲まれていますが、
中心に羨、幸というイメージがあります。
幸、なんて初めてですよ!!
きっと充実した恋愛をしているのでしょうね、いいなぁ!!

反対にサエコはシンプルに「好」「想」で埋め尽くされています。
とても分かりやすいです、そしてそこがなんだか好感が持てます。

まだ若いカップル。
いっぱい楽しんでください♪
posted by ローズ at 11:51| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。