2007年08月15日

脳内メーカー:中居正広×倖田來未

SMAPの稼ぎ頭、中居正広についに熱愛報道が持ち上がりました。
お相手はなんと・・・


倖田來未!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent

へ〜!と思いますが、お2人ともなんか共通するものがあるかんじ。
ちょいとヤンキー風なニオイがするお2人は、倖田來未が昨年SMAPのコンサートに飛び入りで参加したことがきっかけで、中居ちゃんと今春から交際へと発展した様子。

そんなビッグカップルの脳内メーカーは・・・

中居正広と倖田來未の脳内
smap.bmp


なんとも微妙な結果です・・・
「友」というイメージが両者とも前面に出ていますよね。

実はこの熱愛報道、間違いとか?!と疑ってしまう、
脳内メーカーの診断結果になっていますが。
実際のところどうなんでしょうね?

posted by ローズ at 10:32| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

