2007年08月16日

沢尻エリカの脳内メーカー

自分の演出の仕方が上手いなぁ、と思うのが、沢尻エリカ。

アイドルなのに演技派女優の顔もあり、
女王様気質で強気な性格が加わり、より魅力的なのかなぁ〜と。
最近のぺプシNEXのCMでも小悪魔的なニオイがぷんぷんします。

一方で沢尻エリカを慕うグラビア仲間や女優からは、
姉さん的な存在でしれているようですね。
あのダルビッシュと結婚するサエコと男を取り合い、
犬猿の仲になりいじめてたという噂もネットで流れています。

強いです、沢尻エリカ。

けど可愛いのは事実。CMでも可愛いし色気あるなぁ〜とみとれます。
しかも、なんだか声も良いですよね。
そんな彼女の脳内イメージは・・・


沢尻エリカの脳内
肩.bmp


やっぱり秘密めいてます(笑)
秘、嘘、H、怒のイメージです。なんだか沢尻エリカっぽいなぁと。
しかも「怒」が入っていること自体、ちょっとおもしろい。
なにかに怒っているのでしょうね、いつも。
さすが女王様。

もっとドラマに出て欲しいな〜と思います。
それにしても沢尻エリカの睫、長い!!
posted by ローズ at 11:45| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

