2007年08月17日

脳内メーカー、三船美佳×高橋ジョージ

笑い顔ががはっとしていて印象的な三船美佳。

最近はバラエティ番組で夫婦出演していたり、
CMでもコミカルキャラを発揮していたり、活躍が目立ちます。
24歳も年上の夫、高橋ジョージさんとの息もぴったりですよね。
ほほえましいカップルです。

芸能界のおしどり夫婦の脳内相性をチェックしてみます。

高橋ジョージと三船美佳の脳内イメージ

三船美佳の脳内は「好」「気」「想」のイメージで、
「ああ、やっぱり高橋ジョージのこと好きなんだな」と思ってしまう、
脳内メーカーイメージですが、反対に高橋ジョージの脳内は、


「金」


・・・


まぁ、今きっとお2人でがっぽり稼いでいるのではないでしょうか。
小さなお子さんがいるし、年を取ってできた子だから色々考えてるのでしょうね。あっ余計なお世話でしょうね(笑)

しかも、高橋ジョージさんの脳内の真中は「H」です。

ちょっと笑ってしまった・・・

posted by ローズ at 10:18| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

