2007年08月20日

脳内メーカー、タッキー&翼

タッキー&翼。
カラオケでも振りつきで大盛り上がりできちゃうので、
タッキー&翼の曲にはいつもお世話になっています(笑)
ちなみに今井翼がタイプです・・・

24時間テレビにも頑張って出演していたみたいですね、
いたるところでエイプのTシャツを着た、タッキー&翼のポスターを発見。
あの黄色いTシャツが怪しいTシャツ屋で2400円で売っていたのですが、
本物かどうかわからずじまいでした(笑)
あれって本物?
2400円で買えちゃうのか?

タッキー&翼はそれぞれが活躍していますが、
ちょっと気になるお2人の脳内相性メーカーチェックをしてみます。

滝沢秀明と今井翼の脳内
takizawa.bmp


タッキーの脳内メーカー、可愛すぎです。
「好」イメージで埋め尽くされています。
翼への愛でいっぱいですね。一安心。

一方で翼の脳内は、「欲」一色です。

・・・

どうなるタッキー&翼!!
posted by ローズ at 10:44| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

