2007年08月21日

脳内メーカー、徳井

徳井義実の脳内
tokui.bmp


イケメン芸人で勢いがあるのが、チュートリアルの徳井。
ちょっと変態チックですが、おもしろいし男前だな〜と思っていたのですが、ついに熱愛報道が持ち上がりました。

お相手はバトミントンで人気急上昇中の、
「オグシオ」の潮田玲子。
番組で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたらしいです。


へぇ〜〜〜。



オグシオも最近テレビに出ているし、徳井も忙しそう。
東京へ進出するらしいですね。

そんな熱愛報道をされてしまった徳井の脳内を、
脳内メーカーで診断してみました。
結果は・・・

とっても可愛い脳内に(笑)

徳井の脳内の中心は「愛」で、変態男のシンボル「H」のイメージで囲まれ、さらに「金」が・・・今儲け時ですよね。
そしてそれ全体を囲んでいるのが、「食」。
くいしんぼうなのかも。将来食に関する番組も担当しちゃうかも。

チュートリアル徳井の脳内は、ほほえましかったのでした。
posted by ローズ at 10:04| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。