2007年09月07日

脳内メーカー、宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの脳内
E^_.bmp

最近よくテレビに出演している宇多田ヒカル。
新曲が出たようですね。
しかも、またこの歌がどんだけ?ってくらいに難しいのです。


上記は歌姫宇多田ヒカルの脳内図です。

なんだか大変そうな脳内図に感じるのですが・・・

やっぱり忙しいのでしょうか?
休、嘘で固められています。芸能人はパパラッチされるし、
お金も稼ぐし、休みもなしできっと大変にちがいない。
しかも、脳の中央部には「悩」の文字が・・・


なんだか勝手に分析させてもらっているのですが、
なんだかブルーになってきたので、ここで終わります。

とにかく、この新曲を歌いこなせる素人を見てみたい。
posted by ローズ at 00:05| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

