2007年09月11日

HEROの木村拓哉と松たか子

木村拓哉と松たか子の脳内
matsu.bmp

映画「HERO」がついに公開されました。

なんと注目の映画エヴァンゲリオンを抜く勢いで、
日本映画至上過去最高のスクリーン数で上映されているとか。
口コミ人気もあり、映画を見終わった人の満足度も高く、
ロングヒットの予感がします。

さすが天下の木村拓哉。


最近は映画の宣伝のために、テレビ出演が多く、
松たか子さんや他の映画出演メンバーとの仲のよさも画面から伝わってきますよね。

特に松たか子さんとのタグは毎回見物。
6年ぶりにHEROのメンバーは集まったそうですが、
息はぴったりだったとか。なんだかステキです。

そんな松たか子と木村拓哉の脳内相性診断結果は、
「友」と「欲」でした。

ん〜。


お友達としては、お互い求め合ってるっていうかんじ?!

映画、とにかく見たいです。
ラベル:松たか子 HERO
posted by ローズ at 09:55| 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

