2007年09月19日

体内メーカー登場

脳内メーカーの大ヒットに続けと登場した、
体内メーカー。こちらも人気になりそうですよね。

脳内の体内バージョンで体の中をイラスト化してくれ、
あなたの今の健康状態を診断してくれます。


おばさまたちの人気者、みのもんた氏を勝手に診断。

「みのもんた」の体内 - 体内メーカー

健康番組にもバラエティにも色々ひっぱりだこで、
働き過ぎるみのもんた氏。
ギネスに載っちゃうくらいすごいのです。

でも

お酒飲むにも関わらず、肝臓は「快」。


超人だ。

気になるのは胃と腎臓ですかね。
弱ってるようです、体内メーカー的に(笑)
連日のお仕事でお酒や食生活が気になるみのさんですが、
案外体は丈夫な様子です。

でもお年のこともあるし、気をつけなきゃね〜。

余計なお世話でした。。。

posted by ローズ at 11:36| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

絢香の脳内メーカー診断

新曲のPVを見るとぐっとまた印象が違った絢香。
髪型をチェンジしたせいか、強い女性という印象を受けます。

でも、可愛さは変わらない。
ぱっつん前髪も似合っていますよね。

絢香の脳内
ayaka.bmp



どうやら脳内メーカー的に絢香は遊ぶのが大好きな様子。

なんだかとても楽しそうな脳内診断結果です。
若いし才能あふれるシンガーなので、今後に期待ですよね。

でも、はめをはずして遊びすぎないように!!な〜んて。。。


絢香のロックテイストな新曲、好きです。
ラベル:絢香
posted by ローズ at 11:08| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

脳内メーカー、宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの脳内
E^_.bmp

最近よくテレビに出演している宇多田ヒカル。
新曲が出たようですね。
しかも、またこの歌がどんだけ?ってくらいに難しいのです。


上記は歌姫宇多田ヒカルの脳内図です。

なんだか大変そうな脳内図に感じるのですが・・・

やっぱり忙しいのでしょうか?
休、嘘で固められています。芸能人はパパラッチされるし、
お金も稼ぐし、休みもなしできっと大変にちがいない。
しかも、脳の中央部には「悩」の文字が・・・


なんだか勝手に分析させてもらっているのですが、
なんだかブルーになってきたので、ここで終わります。

とにかく、この新曲を歌いこなせる素人を見てみたい。
posted by ローズ at 00:05| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

脳内メーカー、徳井

徳井義実の脳内
tokui.bmp


イケメン芸人で勢いがあるのが、チュートリアルの徳井。
ちょっと変態チックですが、おもしろいし男前だな〜と思っていたのですが、ついに熱愛報道が持ち上がりました。

お相手はバトミントンで人気急上昇中の、
「オグシオ」の潮田玲子。
番組で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたらしいです。


へぇ〜〜〜。



オグシオも最近テレビに出ているし、徳井も忙しそう。
東京へ進出するらしいですね。

そんな熱愛報道をされてしまった徳井の脳内を、
脳内メーカーで診断してみました。
結果は・・・

とっても可愛い脳内に(笑)

徳井の脳内の中心は「愛」で、変態男のシンボル「H」のイメージで囲まれ、さらに「金」が・・・今儲け時ですよね。
そしてそれ全体を囲んでいるのが、「食」。
くいしんぼうなのかも。将来食に関する番組も担当しちゃうかも。

チュートリアル徳井の脳内は、ほほえましかったのでした。
posted by ローズ at 10:04| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

沢尻エリカの脳内メーカー

自分の演出の仕方が上手いなぁ、と思うのが、沢尻エリカ。

アイドルなのに演技派女優の顔もあり、
女王様気質で強気な性格が加わり、より魅力的なのかなぁ〜と。
最近のぺプシNEXのCMでも小悪魔的なニオイがぷんぷんします。

一方で沢尻エリカを慕うグラビア仲間や女優からは、
姉さん的な存在でしれているようですね。
あのダルビッシュと結婚するサエコと男を取り合い、
犬猿の仲になりいじめてたという噂もネットで流れています。

強いです、沢尻エリカ。

けど可愛いのは事実。CMでも可愛いし色気あるなぁ〜とみとれます。
しかも、なんだか声も良いですよね。
そんな彼女の脳内イメージは・・・


沢尻エリカの脳内
肩.bmp


やっぱり秘密めいてます(笑)
秘、嘘、H、怒のイメージです。なんだか沢尻エリカっぽいなぁと。
しかも「怒」が入っていること自体、ちょっとおもしろい。
なにかに怒っているのでしょうね、いつも。
さすが女王様。

もっとドラマに出て欲しいな〜と思います。
それにしても沢尻エリカの睫、長い!!
posted by ローズ at 11:45| 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

脳内メーカーで遊ぶ

久しぶりに盛り上がる遊びを発見しました!


王様のブランチやめざましテレビでご存知の方もいると思いますが、
「脳内メーカー」が今大ヒット中です。
手軽に遊べるツールとして話題沸騰中なのですが、
これがまたおもしろいのです。

家族でも、友達でも、恋人でも、誰とでも楽しめる、
そんな脳内メーカーとは??


脳内メーカーとは、いわばPCで占える脳内診断。
最近流行りの脳トレか?と思ってしまう人もいるでしょうけど、
脳を鍛えるツールではないです。。。
あなたの名前や好きな人の名前をインプットして、
その人の脳内をイラスト化してくれます。

プラス、その人の脳内のイメージを文字で表してくれるのです。
例えば、愛、欲、悪、H、寝、嘘、金、疲などの、
漢字で脳内を診断してくれます。
これ、かなり面白い・・・

発見したときは、その診断結果が結構当たったりしていて、
お友達の名前を入れたりして、その人に診断結果を送ったりして、
遊んでました。。。

今では脳内メーカーだけではなく、
脳内相性メーカーも出ていて、気になるあの人との相性も占えます。
これもまた盛り上がりそうですね。。。


あなたの脳内はどう診断されましたか?
大ヒットしているツールなので、なかなかつながらないのが、
ネックです・・・

脳内メーカーへアクセス!
posted by ローズ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

