2007年08月20日

脳内メーカー、タッキー&翼

タッキー&翼。
カラオケでも振りつきで大盛り上がりできちゃうので、
タッキー&翼の曲にはいつもお世話になっています(笑)
ちなみに今井翼がタイプです・・・

24時間テレビにも頑張って出演していたみたいですね、
いたるところでエイプのTシャツを着た、タッキー&翼のポスターを発見。
あの黄色いTシャツが怪しいTシャツ屋で2400円で売っていたのですが、
本物かどうかわからずじまいでした(笑)
あれって本物?
2400円で買えちゃうのか?

タッキー&翼はそれぞれが活躍していますが、
ちょっと気になるお2人の脳内相性メーカーチェックをしてみます。

滝沢秀明と今井翼の脳内
takizawa.bmp


タッキーの脳内メーカー、可愛すぎです。
「好」イメージで埋め尽くされています。
翼への愛でいっぱいですね。一安心。

一方で翼の脳内は、「欲」一色です。

・・・

どうなるタッキー&翼!!
posted by ローズ at 10:44| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

脳内メーカー、三船美佳×高橋ジョージ

笑い顔ががはっとしていて印象的な三船美佳。

最近はバラエティ番組で夫婦出演していたり、
CMでもコミカルキャラを発揮していたり、活躍が目立ちます。
24歳も年上の夫、高橋ジョージさんとの息もぴったりですよね。
ほほえましいカップルです。

芸能界のおしどり夫婦の脳内相性をチェックしてみます。

高橋ジョージと三船美佳の脳内イメージ

三船美佳の脳内は「好」「気」「想」のイメージで、
「ああ、やっぱり高橋ジョージのこと好きなんだな」と思ってしまう、
脳内メーカーイメージですが、反対に高橋ジョージの脳内は、


「金」


・・・


まぁ、今きっとお2人でがっぽり稼いでいるのではないでしょうか。
小さなお子さんがいるし、年を取ってできた子だから色々考えてるのでしょうね。あっ余計なお世話でしょうね(笑)

しかも、高橋ジョージさんの脳内の真中は「H」です。

ちょっと笑ってしまった・・・

posted by ローズ at 10:18| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

脳内メーカー:中居正広×倖田來未

SMAPの稼ぎ頭、中居正広についに熱愛報道が持ち上がりました。
お相手はなんと・・・


倖田來未!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent

へ〜!と思いますが、お2人ともなんか共通するものがあるかんじ。
ちょいとヤンキー風なニオイがするお2人は、倖田來未が昨年SMAPのコンサートに飛び入りで参加したことがきっかけで、中居ちゃんと今春から交際へと発展した様子。

そんなビッグカップルの脳内メーカーは・・・

中居正広と倖田來未の脳内
smap.bmp


なんとも微妙な結果です・・・
「友」というイメージが両者とも前面に出ていますよね。

実はこの熱愛報道、間違いとか?!と疑ってしまう、
脳内メーカーの診断結果になっていますが。
実際のところどうなんでしょうね?

posted by ローズ at 10:32| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

脳内メーカー:二宮和也×長沢まさみ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent

大物アイドルカップル誕生です!!
ジャニーズの演技派で映画やドラマで注目株の嵐の二宮和也の初ロマンス!
お相手は、誰でも知ってるだろう愛され女優、長沢まさみ!
実は交際は、以前ドラマ「優しい時間」で共演したことがきっかけで始まり、2年の間やさ〜しく育まれてきました。
大物カップルだけに、周囲からの視線を徹底的にシャットアウトしてきたため、発覚が遅れたのでしょうね。
トップアイドル同士なので、事務所の徹底っぷりもすごかったのでしょうね。大変だな〜大物同士の恋愛って。

だけど、なんだか好感が持てるお2人ですよね。
交際を公けにできないのはかわいそうだけど、ファンや周りのことをきちんと考えてるな〜という印象を受けました。
最近はできちゃった婚が多く、周りも大変だろうな〜と思うので!!

では、早速お2人の脳内相性メーカー診断をしてみよっと!

二宮和也と長沢まさみの脳内
二宮和也と長沢まさみの脳内イメージ

なんとピュアなイメージが強い、長沢まさみさんの脳内はエロい(笑)
だけど、しっかりと真中には「愛」のイメージがあります。
きっとどっぷり嵐の二宮和也の魅力にはまっているのでしょう。
だって、ピンクな脳内なんですから。。。

そして、二宮和也の脳内は・・・

「気」と「友」のイメージが半々ぐらいですね。
これは一体・・・友達カップル的な要素が強いのかもしれません。
ヤフーの記事によると、お2人は当初は兄弟のような間柄だった、
と伝えてるので。

トップアイドルの熱愛、
これからも目が離せませんよね。

・・・というより、山田太郎ものがたりの二宮和也、素敵です!
笑ったやさしくって可愛い顔にやられてます(笑)
posted by ローズ at 10:48| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

脳内メーカー:イケメンダルビッシュ×サエコ

あ〜〜〜〜!

なんて男前なんだろう、と久しぶりに野球界の中で感じた人、
それがダルビッシュ有です。本当にキレイな顔してますよね。
高校野球の頃も話題になってましたが、ふぅ〜んというかんじで、
プロに入って磨きがかかり、最近ではCMにも出ていて、
みなが注目する理由がわかります。

そんな抜群のルックスのダルビッシュ有に熱愛報道が!
お相手はサエコ!!
ダルビッシュ、キュートな女の子が好みだったんですね〜。
あんなイケメンを見事に射止めたサエコ、すごいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000000-spn-spo

確かサエコは以前ドラマで共演した、小出恵介とお付き合いしていたはず。
今年の初めにお別れしたそうですが、すぐにダルビッシュと付き合えるなんて、すごいモテっぷりです。
サエコ、可愛いですもんね。

しかし、ダルビッシュみたいな男前を目の前にすると、
何を話していいんだか、わからなくなっちゃわないんでしょうか?(笑)


ダルビッシュ有とサエコの脳内
saesae.bmp

真剣交際、と報道されてあるだけあって、
脳内相性メーカーの診断結果も、とてもかわいらしいものに。

お2人とも相思相愛の脳内ですよね。
「想」でいっぱいです。
ダルビッシュは想、Hに取り囲まれていますが、
中心に羨、幸というイメージがあります。
幸、なんて初めてですよ!!
きっと充実した恋愛をしているのでしょうね、いいなぁ!!

反対にサエコはシンプルに「好」「想」で埋め尽くされています。
とても分かりやすいです、そしてそこがなんだか好感が持てます。

まだ若いカップル。
いっぱい楽しんでください♪
posted by ローズ at 11:51| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

脳内メーカー:反町&松嶋妊娠!

反町隆史と松嶋菜々子の脳内
?.bmp




ビッグカップルの松嶋菜々子と反町隆史。
第二子を妊娠、ということで、
おめでとうございます!!!!

松嶋菜々子は女優としても、戦略がうまいなぁと感心しています。
出産時期にもCMで露出しているので、
え?もう生まれちゃったの?という印象でした。
CMのスポンサーとの契約もあるかもしれませんが、
毎回妊娠の報告は遅いですよね。
反町隆史の事務所とのバランスもあって、大変そうです。

しかし、生活感が全くないカップルですよね〜。
徹底して子供のことを話さないので、女優、俳優ともイメージ作りとか、
とても大変そうですね。


で、

このお2人の脳内相性はというと・・・


実松嶋菜々子さん、H!!


ということが推察できますよね(笑)
だんなさまは「気」がいっぱい。
女優としても、妻としても、松嶋菜々子への気持ちと気遣いで一杯なのかな?うらやましい。そりゃ家庭も円満ですよね。

Hが全面的に出ている松嶋さん。
ギャップがいいのかも!?
posted by ローズ at 14:07| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

柴咲コウと妻夫木聡を脳内診断!

柴咲コウと妻夫木聡の脳内
?.bmp


こちらは結婚秒読みと噂される大物カップル、
柴咲コウと妻夫木聡の脳内相性メーカー診断結果です。
個人的に好きな応援したいカップルです。
週刊誌等で騒がれていますよね。
某おすし屋で仲良くご飯を食べている様子などからして、
交際も順調のようにかんじます。

脳内メーカーによると、


柴咲コウの方が、妻夫木聡に惚れているようですね。
好きっていう気持ちが一杯伝わってくる、
かわいい脳内イメージですよね!

一方で妻夫木聡は、「金」の文字で埋め尽くされています。
今が稼ぎ時なのか?!
確かにCMでもドラマでも引っ張りだこの人気俳優さんです。

柴咲コウが、仕事熱心な妻夫木に疲れなきゃいいけど。


な〜んて脳内メーカーは妄想を限りなく膨らませてくれます!

2007年07月23日

年の差カップルの行く末…

ちょっと最近の話題のカップルを診断してみましょう。
すごい年の差カップルでびっくりした小柳ルミ子さんにスポットライトをあててみます(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000006-nks-ent
小柳ルミ子と石橋正高の脳内

.bmp

それにしても、すごいですよね、小柳ルミ子さん。
息子ほどの年の離れた俳優さんをなんなく虜にしてしまうとは。
彼女の脳内イメージは「愛」で溢れてます(笑)
魔性なニオイがしますねぇ。

そして、お相手の俳優、石橋さんの脳内は、
「友」でいっぱい・・・どういう意味なのでしょうか?
同志として、これからルミ子さんを支えていくつもりなのかしら?!

年の差カップルの熱愛報道にびっくりした人もいるでしょう。
今度は幸せになってほしいな。

松本人志×hiroの脳内メーカー

個人的に大好きなまっちゃんこと、松本人志。
映画「大日本人」の監督としてもカンヌで活躍し、
お笑いでも、文筆活動でも、映画でもとさまざまなジャンルで、
活躍していますよね。
その才能ってすばらしい!

だから、気になってしまうのが、まっちゃんの恋の噂。
hiroと噂になったときには、かなり年の差があるし、
「おいおい、まっちゃん!」と思わずつっこみたくなりましたが、
恋愛に年の差は関係ありません。
結婚しないのでしょうかね?このカップル。
え?もうすでに別れているんですか?
私はよく分かりませんが、気になるので脳内メーカーで、
相性をチェックしてみました。


松本人志とhiroの脳内
.bmp


え〜、脳内メーカー的に判断させていただくと(笑)、
まっちゃんが押してるかんじでしょうか??
hiroに対して気がありまくりですよね。
そして、お相手のhiroは気持ちよりも、まずはHに興味があるみたい。
なんだか気の毒な判断結果?ですが。。。
小悪魔なhiroに翻弄されているのでしょうか?

なんだか面白い診断でした!

山Pとあびる優の脳内診断

山下智久とあびる優の脳内

o.bmp



これ、かなり笑えます。
今噂になっているカップル、山下智久とあびる優を、
脳内相性メーカーで診断してみた結果です↑↑

山Pはお友達としてお付き合いしているのでしょうか?
山Pの脳内はあびる優に対して、「友」の字で一杯です(笑)
都内でも山下智久とあびる優が仲良くいるところを、
目撃されたりしています。
果たして真相は・・・?ファンにとっては気になるところですよね。

ちなみに、あびる優の脳内、これも笑えます。。。
山Pへの気持ちより、「金」が気持ちを取り囲んでますよね。
なんだか、お金目当てなのか?と思うほどの脳内イメージです。
しかも、中心は嘘とH・・・
なんともコメントしづらい脳内イメージです。


個人的には山Pにはもっともっと頑張ってほしいです。
カラダも鍛え上げられて、ドラマでも頑張ってるし、
キレイな美少年から、成長している感があります。
反対にあびる優ちゃんも、最近きれいになったな〜と、
感心してテレビを見ていますが、数々の言動を考えると、
山Pのお相手にはちょっと・・・と思います。
キレイになったけどねぇ・・・


脳内相性メーカー。
あなたとあなたの気になる相手と診断してみては?

脳内相性メーカー


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

