2007年08月15日

脳内メーカー:中居正広×倖田來未

SMAPの稼ぎ頭、中居正広についに熱愛報道が持ち上がりました。
お相手はなんと・・・


倖田來未!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent

へ〜!と思いますが、お2人ともなんか共通するものがあるかんじ。
ちょいとヤンキー風なニオイがするお2人は、倖田來未が昨年SMAPのコンサートに飛び入りで参加したことがきっかけで、中居ちゃんと今春から交際へと発展した様子。

そんなビッグカップルの脳内メーカーは・・・

中居正広と倖田來未の脳内
smap.bmp


なんとも微妙な結果です・・・
「友」というイメージが両者とも前面に出ていますよね。

実はこの熱愛報道、間違いとか?!と疑ってしまう、
脳内メーカーの診断結果になっていますが。
実際のところどうなんでしょうね?

posted by ローズ at 10:32| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

脳内メーカー:二宮和也×長沢まさみ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent

大物アイドルカップル誕生です!!
ジャニーズの演技派で映画やドラマで注目株の嵐の二宮和也の初ロマンス!
お相手は、誰でも知ってるだろう愛され女優、長沢まさみ!
実は交際は、以前ドラマ「優しい時間」で共演したことがきっかけで始まり、2年の間やさ〜しく育まれてきました。
大物カップルだけに、周囲からの視線を徹底的にシャットアウトしてきたため、発覚が遅れたのでしょうね。
トップアイドル同士なので、事務所の徹底っぷりもすごかったのでしょうね。大変だな〜大物同士の恋愛って。

だけど、なんだか好感が持てるお2人ですよね。
交際を公けにできないのはかわいそうだけど、ファンや周りのことをきちんと考えてるな〜という印象を受けました。
最近はできちゃった婚が多く、周りも大変だろうな〜と思うので!!

では、早速お2人の脳内相性メーカー診断をしてみよっと!

二宮和也と長沢まさみの脳内
二宮和也と長沢まさみの脳内イメージ

なんとピュアなイメージが強い、長沢まさみさんの脳内はエロい(笑)
だけど、しっかりと真中には「愛」のイメージがあります。
きっとどっぷり嵐の二宮和也の魅力にはまっているのでしょう。
だって、ピンクな脳内なんですから。。。

そして、二宮和也の脳内は・・・

「気」と「友」のイメージが半々ぐらいですね。
これは一体・・・友達カップル的な要素が強いのかもしれません。
ヤフーの記事によると、お2人は当初は兄弟のような間柄だった、
と伝えてるので。

トップアイドルの熱愛、
これからも目が離せませんよね。

・・・というより、山田太郎ものがたりの二宮和也、素敵です!
笑ったやさしくって可愛い顔にやられてます(笑)
posted by ローズ at 10:48| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

脳内メーカー:イケメンダルビッシュ×サエコ

あ〜〜〜〜!

なんて男前なんだろう、と久しぶりに野球界の中で感じた人、
それがダルビッシュ有です。本当にキレイな顔してますよね。
高校野球の頃も話題になってましたが、ふぅ〜んというかんじで、
プロに入って磨きがかかり、最近ではCMにも出ていて、
みなが注目する理由がわかります。

そんな抜群のルックスのダルビッシュ有に熱愛報道が!
お相手はサエコ!!
ダルビッシュ、キュートな女の子が好みだったんですね〜。
あんなイケメンを見事に射止めたサエコ、すごいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000000-spn-spo

確かサエコは以前ドラマで共演した、小出恵介とお付き合いしていたはず。
今年の初めにお別れしたそうですが、すぐにダルビッシュと付き合えるなんて、すごいモテっぷりです。
サエコ、可愛いですもんね。

しかし、ダルビッシュみたいな男前を目の前にすると、
何を話していいんだか、わからなくなっちゃわないんでしょうか?(笑)


ダルビッシュ有とサエコの脳内
saesae.bmp

真剣交際、と報道されてあるだけあって、
脳内相性メーカーの診断結果も、とてもかわいらしいものに。

お2人とも相思相愛の脳内ですよね。
「想」でいっぱいです。
ダルビッシュは想、Hに取り囲まれていますが、
中心に羨、幸というイメージがあります。
幸、なんて初めてですよ!!
きっと充実した恋愛をしているのでしょうね、いいなぁ!!

反対にサエコはシンプルに「好」「想」で埋め尽くされています。
とても分かりやすいです、そしてそこがなんだか好感が持てます。

まだ若いカップル。
いっぱい楽しんでください♪
posted by ローズ at 11:51| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

脳内メーカー:松っちゃん兄がプロデューサー?!

笑いの神様、まっちゃん。
大好きな芸人さんです。

そして最近まっちゃんの兄、松本隆博の存在が気になります。
昔番組で、歌を披露している姿は覚えているのですが・・・
今は会社の取締役をしていて、なんと今回は、
ケンドーコバヤシとメッセンジャー・黒田有をプロデュースし、
CDデビューさせるそうですよ!!

その名も、「コバクロ」(笑)


シンガーソングライターとしても活動しているらしく、
この先の彼の露出も増えるのでしょうね。
まっちゃんはそんな兄をどう思っているのでしょうね?

お兄ちゃんは、まっちゃんによって人生が変わったかもしれないけど。

ではさっそく、お2人の脳内相性チェック!

松本人志と松本隆博の脳内
{.bmp




さすがです。
ちょっと悪っぽい脳内診断結果です。
兄の脳内は欲の周りをとりまく、「疑」。
なんかまっちゃんに対して、疑っていることがあるのか??

対するまっちゃんの兄への気持ちは、
欲、金、楽、無。。。
なんだかおもしろがっているようにみえます。


そして、兄弟間ですが兄の脳内の中心にある「敬」というイメージが、
まっちゃんへのリスペクトの表れかな?と思って、
なんだか可愛いな、と感じました。
posted by ローズ at 09:00| 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

脳内メーカー:反町&松嶋妊娠!

反町隆史と松嶋菜々子の脳内
?.bmp




ビッグカップルの松嶋菜々子と反町隆史。
第二子を妊娠、ということで、
おめでとうございます!!!!

松嶋菜々子は女優としても、戦略がうまいなぁと感心しています。
出産時期にもCMで露出しているので、
え?もう生まれちゃったの?という印象でした。
CMのスポンサーとの契約もあるかもしれませんが、
毎回妊娠の報告は遅いですよね。
反町隆史の事務所とのバランスもあって、大変そうです。

しかし、生活感が全くないカップルですよね〜。
徹底して子供のことを話さないので、女優、俳優ともイメージ作りとか、
とても大変そうですね。


で、

このお2人の脳内相性はというと・・・


実松嶋菜々子さん、H!!


ということが推察できますよね(笑)
だんなさまは「気」がいっぱい。
女優としても、妻としても、松嶋菜々子への気持ちと気遣いで一杯なのかな?うらやましい。そりゃ家庭も円満ですよね。

Hが全面的に出ている松嶋さん。
ギャップがいいのかも!?
posted by ローズ at 14:07| 脳内メーカーde噂の芸能人カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

脳内メーカー:宮崎あおい×高岡蒼甫、極秘挙式!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000034-nks-ent
↑宮崎あおいと高岡蒼甫が7月25日に挙式したそうですね。

場所は東京大神宮。
最近芸能人カップル、挙式は神社が流行っているのでしょうか?
それにしても、とても若いカップルですよね。
なんだか一途な愛、という印象です。
好感がもてます、宮崎あおい、かわいいし!


勝手ながら、お2人の脳内相性をチェックしちゃいましょう。

宮崎あおいと高岡蒼甫の脳内
.bmp

あらら。。。


清楚なイメージからびっくりの、宮崎あおいの脳内は、
「金」でした。。。なんだかショック。
CMやドラマ、映画と引っ張りだこの宮崎あおいですが、
今が稼ぎ時っていうことでしょうか?!

ちなみにだんな様の高岡蒼甫は、「欲」でいっぱいです。
まだまだ若い25歳、欲望の塊なのでしょう。
宮崎あおいという人気の女優を射止めたことだし、
お仕事も頑張らなきゃ、という心境なのでしょう。
っていうか、高岡蒼甫って誰?という印象を受ける人も多いのでは?
早くメジャーになってください。
また、高岡蒼甫の脳内の中心にある「見」というイメージ、
意味がわかりません。。。

「見」はどう解釈すればよいのでしょうね。


お2人の幸せを、心からお祈りします!!

posted by ローズ at 11:48| 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

脳内メーカー:PUFFY PUFFY由美×亜美、ホントのトコロ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000029-nks-ent
すごいですね、PUFFY!ついに世界のGAPのポスターに起用される!


可愛いですよね、PUFFYのお二人。
亜美ちゃんが結婚してどうなるかと思いましたが、
世界でも大ヒットしていて、日本だけにはとどまってません。

2007FALLのポスターにパフィが登場するから、要チェックです!
全世界のGAP2000店舗でポスターが飾られるんだとか。

す・・・すごい。

セレブ入りを果たしたPUFFYの由美ちゃんと亜美ちゃんの、
相性は実のところどうなのでしょうか?

脳内相性メーカーで診断してみましょう。

大貫亜美と吉村由美の脳内
.bmp



仲がよさそうに見えるパフィですが、
微妙な脳内相性メーカー診断結果になってしまいました・・・

亜美ちゃんは「想」でいっぱい。
由美ちゃんへの気持ちは確かに大きいようですね。
でも、

由美ちゃん。

脳内が「欲」で埋め尽くされています。
これ以上何が欲しいのでしょうか?(笑)
恋愛も順調のようだし、仕事だって世界のセレブになったわけだし。
やっぱり、成功する人って貪欲なのでしょうね。


PUFFYのGAPポスター、楽しみです!
posted by ローズ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

柴咲コウと妻夫木聡を脳内診断!

柴咲コウと妻夫木聡の脳内
?.bmp


こちらは結婚秒読みと噂される大物カップル、
柴咲コウと妻夫木聡の脳内相性メーカー診断結果です。
個人的に好きな応援したいカップルです。
週刊誌等で騒がれていますよね。
某おすし屋で仲良くご飯を食べている様子などからして、
交際も順調のようにかんじます。

脳内メーカーによると、


柴咲コウの方が、妻夫木聡に惚れているようですね。
好きっていう気持ちが一杯伝わってくる、
かわいい脳内イメージですよね!

一方で妻夫木聡は、「金」の文字で埋め尽くされています。
今が稼ぎ時なのか?!
確かにCMでもドラマでも引っ張りだこの人気俳優さんです。

柴咲コウが、仕事熱心な妻夫木に疲れなきゃいいけど。


な〜んて脳内メーカーは妄想を限りなく膨らませてくれます!

2007年07月24日

犬猿の仲?米倉×高岡の相性

ドラマ「肩越しの恋人」で共演している、
米倉涼子と高岡早紀。
彼女たちの共通点といったら・・・
日本歌舞伎役者でお茶のCMでもおなじみの、
市川海老蔵が思い浮かぶと思います。

米倉涼子は海老蔵と付き合っていた過去があり、
高岡早紀は離婚後、海老蔵と仲良くデート?してるところを、
スクープされていました。

ドラマでは一部で犬猿の仲とも、噂があったりもしますが・・・
実際のところどうなんでしょうか?
脳内メーカーによると…


米倉涼子と高岡早紀の脳内
.bmp

ちょっと怖い脳内相性メーカーの診断結果になりました。

2人とも「欲」がいっぱい。
脳内イメージは欲で埋め尽くされています。
相性うんぬんの問題ではないですね、これは。
お2人とも、とても美しく女優としても、女としても、
これからもがんがん活躍されるでしょうね。

ところで、高岡早紀さんの脳の中心にある「犬」って・・・
犬好きなんでしょうか?

posted by ローズ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

年の差カップルの行く末…

ちょっと最近の話題のカップルを診断してみましょう。
すごい年の差カップルでびっくりした小柳ルミ子さんにスポットライトをあててみます(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000006-nks-ent
小柳ルミ子と石橋正高の脳内

.bmp

それにしても、すごいですよね、小柳ルミ子さん。
息子ほどの年の離れた俳優さんをなんなく虜にしてしまうとは。
彼女の脳内イメージは「愛」で溢れてます(笑)
魔性なニオイがしますねぇ。

そして、お相手の俳優、石橋さんの脳内は、
「友」でいっぱい・・・どういう意味なのでしょうか?
同志として、これからルミ子さんを支えていくつもりなのかしら?!

年の差カップルの熱愛報道にびっくりした人もいるでしょう。
今度は幸せになってほしいな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

