2007年07月23日

松本人志×hiroの脳内メーカー

個人的に大好きなまっちゃんこと、松本人志。
映画「大日本人」の監督としてもカンヌで活躍し、
お笑いでも、文筆活動でも、映画でもとさまざまなジャンルで、
活躍していますよね。
その才能ってすばらしい!

だから、気になってしまうのが、まっちゃんの恋の噂。
hiroと噂になったときには、かなり年の差があるし、
「おいおい、まっちゃん!」と思わずつっこみたくなりましたが、
恋愛に年の差は関係ありません。
結婚しないのでしょうかね?このカップル。
え?もうすでに別れているんですか?
私はよく分かりませんが、気になるので脳内メーカーで、
相性をチェックしてみました。


松本人志とhiroの脳内
.bmp


え〜、脳内メーカー的に判断させていただくと(笑)、
まっちゃんが押してるかんじでしょうか??
hiroに対して気がありまくりですよね。
そして、お相手のhiroは気持ちよりも、まずはHに興味があるみたい。
なんだか気の毒な判断結果?ですが。。。
小悪魔なhiroに翻弄されているのでしょうか?

なんだか面白い診断でした!

山Pとあびる優の脳内診断

山下智久とあびる優の脳内

o.bmp



これ、かなり笑えます。
今噂になっているカップル、山下智久とあびる優を、
脳内相性メーカーで診断してみた結果です↑↑

山Pはお友達としてお付き合いしているのでしょうか?
山Pの脳内はあびる優に対して、「友」の字で一杯です(笑)
都内でも山下智久とあびる優が仲良くいるところを、
目撃されたりしています。
果たして真相は・・・?ファンにとっては気になるところですよね。

ちなみに、あびる優の脳内、これも笑えます。。。
山Pへの気持ちより、「金」が気持ちを取り囲んでますよね。
なんだか、お金目当てなのか?と思うほどの脳内イメージです。
しかも、中心は嘘とH・・・
なんともコメントしづらい脳内イメージです。


個人的には山Pにはもっともっと頑張ってほしいです。
カラダも鍛え上げられて、ドラマでも頑張ってるし、
キレイな美少年から、成長している感があります。
反対にあびる優ちゃんも、最近きれいになったな〜と、
感心してテレビを見ていますが、数々の言動を考えると、
山Pのお相手にはちょっと・・・と思います。
キレイになったけどねぇ・・・


脳内相性メーカー。
あなたとあなたの気になる相手と診断してみては?

脳内相性メーカー


脳内メーカーで遊ぶ

久しぶりに盛り上がる遊びを発見しました!


王様のブランチやめざましテレビでご存知の方もいると思いますが、
「脳内メーカー」が今大ヒット中です。
手軽に遊べるツールとして話題沸騰中なのですが、
これがまたおもしろいのです。

家族でも、友達でも、恋人でも、誰とでも楽しめる、
そんな脳内メーカーとは??


脳内メーカーとは、いわばPCで占える脳内診断。
最近流行りの脳トレか?と思ってしまう人もいるでしょうけど、
脳を鍛えるツールではないです。。。
あなたの名前や好きな人の名前をインプットして、
その人の脳内をイラスト化してくれます。

プラス、その人の脳内のイメージを文字で表してくれるのです。
例えば、愛、欲、悪、H、寝、嘘、金、疲などの、
漢字で脳内を診断してくれます。
これ、かなり面白い・・・

発見したときは、その診断結果が結構当たったりしていて、
お友達の名前を入れたりして、その人に診断結果を送ったりして、
遊んでました。。。

今では脳内メーカーだけではなく、
脳内相性メーカーも出ていて、気になるあの人との相性も占えます。
これもまた盛り上がりそうですね。。。


あなたの脳内はどう診断されましたか?
大ヒットしているツールなので、なかなかつながらないのが、
ネックです・・・

脳内メーカーへアクセス!
posted by ローズ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

